2013年10月14日月曜日

火鍋は辛かった

火鍋は辛かった by tomosunfish
火鍋は辛かった, a photo by tomosunfish on Flickr.
画材屋さんはブギスでした。

ざておき、同行の人にたべたいものが有るかと聞かれましたがよく解らないと言うと、ブギスならチャイナタウンじゃないが火鍋の店がたくさん有るので行こうと誘われました。

二つに区切られた鍋のスープを選び、具は取り放題。
片方をマーラースープの中辛(Medium) に、片方をハーバルチキンスープにしてみました。
油ものが多いシンガポールで野菜が多く取れるのはうれしいです。

マーラースープ美味いけど辛いです。Mediumじゃなくて、Mildにすれば良かった。
チキンスープは非常にマイルドで食べ終わった後に麺を入れても良かった。

でもインスタントイエローヌードルは非常によろしく無かったので注意であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿